忍者ブログ
お返事と妄想自堕落日記
2025.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からワンコが一日入院&全身麻酔で検査やら何やら、という事と他にも色々あったりで大変疲れました。

犬は、以前顔を腫らしたのがやっぱり歯が原因らしく、薬で収まっているものの、必要なら歯を抜くかもということで麻酔かけて、ついでに歯石も取ってもらいに行ってたのです。

いや、歯云々より「全身麻酔」ってのが大丈夫なのだろうか…と心配だったのですが、夕方迎えに行ったらピンピン元気でした。よかったよかった。歯も抜かずにそのままでいいみたいです。(てか、抜くとなると大事らしい)家の中がゴタゴタしてたから、きっとストレスだったんだと思う。

ところで。
今朝は突然GSメンズたちは料理するのだろうか、という事をふと考えました。
てか、バンビが玉緒先輩にお弁当を持ってくる、というのを思い付いただけなんだ。

「わぁ、すごいなぁ。僕が食べてもいいの?」と、喜ぶあまり料理が出来ない先輩が萌えなんだぜ!と一人で滾っていた。

「こういうのってどうやって作るの?お母さんに教えてもらったりするのかなぁ」
「これは教えてもらいました。で、こっちは自分でちょっと考えてみて…」
「へぇ、僕は、料理は母と姉に任せっきりだから全然わからないけど…君の話を聞いてると楽しそうだね」
「そうですね。お料理もやってみると楽しいと思いますよ?」
「うん。…君に色々教えてもらったら僕にも作れるかな?隣で見てれば、憶えやすいだろうし」
「ふふ、先輩とお料理、楽しそう」
「そうだね、何だか新婚みたいだなぁ…」
「え?」
「えっ?あ、いや!何でもない!何でもないから!」

【料理レベル:軽く新婚妄想出来る】でお願いします。いいんだ!白くても黒くても妄想してもオタクでも玉緒先輩は素敵なんだ!!!!
他もやってみた。


設楽主だと
「せんぱーいっ!手作り愛妻弁当でーすっ!(はーと)」
「来るな!お前の作ったものなんて危険すぎる!!」
「どうしてですかぁ~!?」
「見たままだ!それから愛妻じゃない!」
「だってー!紺野先輩に見せたら、設楽先輩だったら絶対食べてくれるって言ってましたもんー!これ食べたらシンコンさんみたいだねって言ってくれましたもん!」
「(あいつ…!!)それは、紺野に騙されているだけだ!目を覚ませ!そして落ち着いてその箱の中身を見てみろ!」
「うふ、先輩への愛で溢れてるでしょ?アナタ~、待って~!!」
「誰が待つかぁぁぁぁ!!」

【バンビの料理レベル:新たなる世界への扉】半端な覚悟で扱うのは危険。



平主だと
「あのっ、平くん、お弁当作ってきたんだけど、も、もし良かったら…!」
「えっ!ば、バンビさんが作ったお弁当!?うわぁ、嬉しいけど、本当に僕がもらってもいいの?」
「う、うんっ!でも…美味しくなかったらごめんね?」
「ありがとう…!バンビさんが作ってくれたお弁当が美味しくないはずないよ!」
「そ、そんなことないよ!平くん、優しいから…!」
「そんなことないことないよ!だって、君が作ってくれたお弁当なんだから!絶対残さず食べる!」

【料理レベル:見た目はかわいくて普通でも味はパねぇ女王レベル】でも譲り合って中々食べ始めない。


ニーナ主だと
「手作り弁当!?マジで!?またそんなカワイイ事してくれちゃって~!いっただっきまーす!」
「…がんばって作ったんだけど…どうかな?」
「………うん、かわいい」
「かわいい?可愛く作れてるってこと?」
「…うん、あ、いや、バンビちゃんがかわいい。…いや、お弁当も…かわいいっ!かわいいから、食うの勿体ない…けど、食うよ俺は!男だもの!!」
「よかったぁ!あんまり自信なかったんだけど、ほっとしたぁ」
「(食える、食える、食えるはずだ…だってこれは食物から出来てるんだから、まさかそれ以外のものでは構成されていないんだから…!つか、根性で食うし!嵐さん、俺を見守ってて!!)」

【料理レベル:愛を試される】だったらいい。ていうか、うちのニーナバンビはそんならしい。


嵐主だと
「不二山くん、お弁当作ってきたんだけど、もし良かったらどうぞ」
「おう、サンキュ。いただきます」
「あ、お茶もどうぞ」
「ん。…やっぱお前の作る弁当は美味いな」
「そう?良かった。ありがとう」
「これが毎日食えたら幸せだろうな」
「えっ?」
「あ、話が飛びすぎたか。でも、お前の弁当美味いから、そうなったらいいなっていつも考えちまうんだ」
「…あ、あの、それって…」
「どうした?変な顔して」
「う、うぅん!何でもない!」

【料理レベル:将来に必要不可欠】既に完全夫婦モード搭載。



琥一主だと
「コウちゃん、お弁当作ってくれた?」
「いや、俺だけのっけからおかしいだろ!この流れだったらお前が作んだろうが!」
「え~、だってぇ、コウちゃんのが上手だしぃ~だからもうそれでいいかなって」
「何が、それでいい、んだよ。ったく…で?どうすんだよ」
「どうって?」
「だから、弁当作るんだろ?何入れりゃいいのか聞いてんだよ」
「えっとね、プチトマトとか、あとお刺身と、奈良漬と…」
「んな食い合わせの悪そうなもん入れられるかよ。それから、肉を食え。肉くっときゃ間違いねぇんだ」
「そっか。じゃあ唐揚げ入れて、唐揚げ!」
「あぁ?鶏肉じゃねぇか。…まぁいいか。…後は…野菜も入れるだろ?あと卵焼き、エビフライ…あ、待て。何か甘いモンもいるな…あー買い出し行かねーとな、琉夏の分も入れると足りねぇ…」
「…ぐー、ぐー」

【料理レベル:コウちゃんがいるのでいりません】むしろコウちゃんがオカン。

ごめんなさい、琉夏まで時間なかった…ていうか、たぶん普通ににこにこバンビのお弁当を食べていると思いますよ。
ざっと見直して、琥一主のイメージが激しく間違っている事に気付いた。気付いたけど、もうどうしようもない。


あとは、番外編で志波主とか、大地さんと琴子とか、矢代と真優とか、担当さんとわがまま作家とか、色々あったんだけどこれは脳内で考えてニヤニヤしておく。


いや、志波主は番外ではないんだけれども。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
置いてみた。自分の記憶用。

最新コメント
[07/31 aika]
[07/30 アサマ]
[07/29 aika]
[07/27 ゆうき]
[07/07 aika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aika
性別:
非公開
趣味:
創作、読書、お散歩、ゲーム
自己紹介:
世間には隠していますが、漫画やらアニメやらゲームやら声優さんやらが大好きです。チキンハートの隠れヲタ(笑)普段吐けない萌えをここで叫んでおります。

今は、ときメモGS2と中井さんが熱い!!
大プッシュ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]